業務内容
経理業務、お客様相談業務、接客業務
その他、各種催し物の計画立案と運営・広告宣伝(HP更新等)
募集資格
・30~50歳くらいまでの明るく元気な方
・長期勤務、土・日・祝日勤務できる方、
・DIYが好きな方
・建築リフォームに興味のある方又は業界経験者
・普通自動車免許(AT限定可)保有者
・簡単な簿記ができる方
・PCできる方(既存ソフトへの入力)
・経験者優遇
・チャレンジ精神ある方(業務に関連する資格取得をサポートします)
就業時間・休日
【正社員】
・就業時間 9時~17時 実働7時間
・休憩 60分
・休日 週休二日制(土・日・祝出勤あり)、その他、年末年始・夏季・GW休暇あり
【パートタイマー】
・就業時間 9時~15時 実働5時間
・休日 要相談(土・日・祝出勤あり)
賃金・手当
【正社員】
・月額 155,000円~200,000円(諸手当含む)
・別途支給手当:通勤手当(条件あり)、チャレンジ手当、スキル習得活用手当
・昇給、賞与あり
【パートタイマー】
・時給1100円~
福利厚生
【正社員】
社会保険、雇用保険、労災保険、退職金制度あり